« 受難 | Main | ハニさん個展はじまる »

November 19, 2005

ハニさん到着!

戦禍でないイラク知って 来日の画家が21日から個展(共同)
アンマンからドバイを経由して関空、そして夜11過ぎてしまいましたが、イラク人画家のハニさんは無事羽田に着きました。体調もすこぶるよさそうです。事務所に着くやいなや持ってきた作品をひろげて品評会。さすがに今回は個展ということもあってか気合の入れ方が違う。早速唸らされました。月曜からの個展、どうか楽しみにしていてください。ちなみに川越のLAN TO IRAQ展は今日18日から始まっています。
IMGP5149
うまいうまいと梅干を頬張り止まらなくなったハニさんとなぜかシバレイ

|

« 受難 | Main | ハニさん個展はじまる »

Comments

おつかれさまです。

ほんとに、何故かシバレイ?ですねw
だけど、梅干の好きなアラブ人も珍しい!

Posted by: wattan. | November 20, 2005 at 01:00 AM

元気で到着されて何よりですね~!良かったぁ。
ご本人も周りもお互い有意義で濃い毎日となるでしょうね…。

Posted by: N-Saya | November 22, 2005 at 11:42 PM

wattan,種抜き干し梅の差し入れ感謝です。やはりえらい気に入ってましたよ。

N-Sayaさん、ハニさんだけでこれだけ濃いわけですからねえ。サラマッド&アマラが来たらどうなることやら。サラマッドに個展の写真とか送ったら、「おお!今すぐ日本に飛びたい!頼むから俺が来るまでにあまり楽しいことしないでくれ!」って羨ましがってました。

Posted by: YATCH | November 23, 2005 at 05:13 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44849/7192281

Listed below are links to weblogs that reference ハニさん到着!:

« 受難 | Main | ハニさん個展はじまる »