« ハニさん個展はじまる | Main | 怒涛の講演ツアー真っ最中 »

November 25, 2005

サラマッド&アマラ無事到着しました

IMGP5267
さあついに彼ら二人も来日!税関でいろいろ訊かれたようで出てくるまで時間がかかっていましたが無事到着。いつもバグダードで逢っていた二人が今ここ日本にいると思うと何とも不思議です。今日はまたしても念のため税関トラブル対応要員?として空港まで迎えにきてくれたシバレイがその後も二人を案内し、名(迷?)ガイドぶりを発揮してくれました。感謝。しかしなんかイラクと逆ですね。スーパーでは日本の食材の値段の高さに仰天し、なるほどだからみんな痩せているのかと妙に納得された挙句、PEACE ON ジャパニーズフードプロジェクトを始動しなきゃダメだなと提案されてしまいました。僕が通訳兼ガイドの現地スタッフだそうです。これまたイラクと逆ですね。

|

« ハニさん個展はじまる | Main | 怒涛の講演ツアー真っ最中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44849/7306615

Listed below are links to weblogs that reference サラマッド&アマラ無事到着しました:

« ハニさん個展はじまる | Main | 怒涛の講演ツアー真っ最中 »