« ヒロシマ「あの日」を考える | Main | いもほり »

August 08, 2005

イラク「命の水」支援プロジェクト

以前現地からのメールで少し触れたとおり、バグダッドでは水不足が深刻なままです。スタッフに頼んで戦争中お世話になったドーラ浄水場の所長さんなどに状況など聞こうと思っていたのですが、米軍の警備などが厳しいということもあり、なかなか連絡がつかない状況が続いています。連日50度を超えるバグダッドの夏は昨年私も経験しました。あの中で水が出ないというのは大変なことであり、場合によっては生命の危機にも直結する深刻な問題です。この度現地の協力者を得て、イラクホープネットワークなどが中心となった緊急の水支援プロジェクトが立ち上がりましたのでお知らせします。ぜひご協力ください。(↓イラストをクリックしてください)


|

« ヒロシマ「あの日」を考える | Main | いもほり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44849/5365355

Listed below are links to weblogs that reference イラク「命の水」支援プロジェクト:

« ヒロシマ「あの日」を考える | Main | いもほり »