« 身体 | Main | 「アート未来展」はじまりました »

July 07, 2005

イベントレポートまとめてUPしました

PEACE ONのホームページにイベントレポートをまとめてUPしました。

特に4月から5月にかけて、各地の会員さんが様々なイベントを企画してくださったのも関わらず、6月いっぱいまで決算やら総会準備等やらに忙殺されてレポートのUPがずるずると遅れておりました。

いまさらブログにUPするのもなんですので、寄付金報告とともにPEACE ONのホームページのイベントレポートに4月後半から7月分まで一気にUPしました。大変遅れて申し訳ないのですが、ご覧になっていただけると嬉しいです。(一部はほとんど旅行記と化していますが・・・)

2005年4月
2005年5月
2005年6月
2005年7月

そういえば今夜は七夕ですね。地上の喧騒から遠く離れ、天球いっぱいに天の川が見渡せるような、星たちがいっぺんに降ってきそうな、見渡す限り人気のないだだっ広い大地にひとり仰向けに張り付いて、この燃えたぎる地上の業の血液を、星辰の隙間を縫って走る氷点下の流れに浸し、逢瀬を言祝ぐ唄でも聴きにいきたいものです。

|

« 身体 | Main | 「アート未来展」はじまりました »

Comments

YATCHの4月後半から7月分までイベントレポートを読みましたよ。千代ちゃんの企画した四国講演ツアーの充実ぶりなどがよく伝わってきました(^^)。
 そうそう、今日は七夕だったんですね。今日のロンドン同時多発テロのニュースになんともいえない気分になり、すっかり季節の行事のことなど忘れていましたが、YATCHのブログを読んで、少し涼しい風を感じました。世界のニュースや日々の色々な事に追われて忘れてしまいそうになるけれど、日々の暮らしを季節を感じながら、今この時を大事にする事も忘れないようにしたいなと思いました。

Posted by: miya | July 08, 2005 at 01:53 AM

miyaさん、ありがとう。そういえば七夕だなあと書いてUPしたときはニュースまだ見てなくて、ロンドン同時多発爆破事件をしったのは夜遅くでした。新聞一面に大きく載っていたのを見て、イラクでは同規模の事件がしょっちゅう起こっているのに、どうしてこうまで扱いが違うのかとも思ってもしまいますが、いずれにしても突如として命を奪われて、残された家族や恋人、友人たちの悲しみは同じですから、やはりやり切れません。しかし案の定、お偉方はテロは断じて許さんと吼えてますが、そもそもこちらからのテロをやめない限り、こうした悲しみはこれからも続いてしまうと思います。

Posted by: YATCH | July 09, 2005 at 02:47 AM

miyaさんありがとう。時が経ってもYATCHの感激が鮮やかに伝わる旅行記を嬉しく読みました。YATCHありがとう。YATCHとは見られなかったけれど、去年の台風でも生き抜いた蛍たちの乱舞を今年も見ました。だから来年も蛍達には会えるでしょうYATCH、また四国に来てください。
ところでロンドンの爆破事件は各国の首脳は集まるし、オリンピックの開催地に決まるしで悪い予感と言うよりは予見をしていた人が殆どではなかったでしょうか。ブレア政権やブッシュ政権ばかりを責められない。心ならずとはいえ小泉内閣を擁している私たちも身辺にこういう悲劇が起こっても不思議ではないのですね。2004年の3・11を体験したスペインのように勇気ある政治選択を日本もしなくてはいけないと思います。イラクで起きている惨劇を自国のこととして捉えられない想像力の欠如を認識しなくては。

Posted by: 千代 | July 11, 2005 at 10:36 PM

千代ちゃん書き込みありがとう。またぜひ四国行きたいです。いつかはお遍路もしたいなあ。

Posted by: YATCH | July 12, 2005 at 11:51 PM

I have read so many content regarding the blogger lovers but this post is really a fastidious article, keep it up.

Posted by: cheap campervan Melbourne | December 31, 2014 at 03:53 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/44849/4868331

Listed below are links to weblogs that reference イベントレポートまとめてUPしました:

« 身体 | Main | 「アート未来展」はじまりました »